きらく療法院(大阪市浪速区)<療法院/無痛ゆらし療法/PST療法/自然療法/施術/整体/肩こり/膝痛/腰痛/コリ/痛み/ストレス/解消/春田誠一/大阪>

きらく療法院
〒556-0021 大阪市浪速区幸町3丁目3番27号
院長・療法師 春田誠一(はるたせいいち)
ご予約・お問い合わせ:06-7504-8179
きらく療法院【トップページ】きらく療法院【無痛ゆらし療法】きらく療法院【症例ページ】きらく療法院【施術Q&Aページ】きらく療法院【当院紹介ページ】きらく療法院【リンクページ】きらく療法院【お問い合わせページ】




Q予約は必要ですか?
完全予約制となっております。
当日予約も空き状況によって可能なので、電話にてご予約ください。
予約時間の10分前には、お越しくださるようお願い致します。

Q『無痛ゆらし療法』ってどんなことをやるの?
無痛ゆらし療法はその名の通り、身体に一切の負担・痛みを与えず、身体の痛みを効率よく解消していく療法です。具体的には、身体をゆすったり、軽く引っ張ったり、引いた状態で「捻転」したりします。施術者はお客様の身体に無理がかからないように最大限の注意を払います。一見優し過ぎて効果が無いように見られる方もいらっしゃいますが、施術が終わる頃にはほとんどのお客様が「本当に楽になった!」と驚かれ、スッキリした顔で帰っていかれます。

Q料金はどれくらいですか?
料金は一律で6,000円です。初めての方は、これに所見料2,000円が加算されます。ですから、初めて来院される時は8,000円お持ちいただければ結構です。その他に追加の費用がかかる事はありません。

Q1回の施術時間は?
厳密な時間設定がありません。
初回の方で大体30〜40分くらいとご案内させていただいておりますが、全身に症状があったり、状態が悪くすぐには動けなかったりすれば時間がかかる場合もあります。本当に身体の回復のことを考えるなら、施術時間は短い方が効果的なので、いかに身体に負担をかけずに短い時間で結果を出すかが技術の見せ所です。

Q病院で「〜病」「〜症」と言われたのですが良くなりますか?
本当に正直な所を言わせていただくと、これは見てみなければわからないことです。ひとくちに「〜病」「〜症」と言っても、その痛みや違和感は人によって微妙に異なるものです。痛みや違和感が異なれば解消方法も変わってきます。『無痛ゆらし療法』には痛みや違和感に対する明確な判断基準、解消方法が存在しますが、「〜病」「〜症」といった“大きなくくり”に対する安易なお答えは出来ません。ですから、病名だけではなく皆様の身体の状態をなるべく詳しく教えていただきたいのです。もちろん病名も教えていただけると、尚、良しです。その中から痛み違和感に対する本当の答えが見つかるはずです。

Q車で行きたいんですが駐車場はありますか?
駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
詳細は『当院紹介の地図&アクセス』をご覧ください。


施術Q&A>>  電話での質問>>  来院時の質問>>




Copyright (C) 2007-2018 Kiraku Ryouhouin. All rights reserved.